ミサワカレンダー2009

今年はもらえるんだろうか?っと相方と話しつつ、今日家に帰るとお手紙付きでカレンダーが玄関に置いてあった。
ミサワホーム東海さんの2009年度カレンダー。
っまぁ、ぶっちゃけ好きか嫌いかって言うとイマイチ(^_^;)
ここのカレンダーは毎年恒例で、著名人の筆跡カレンダー。
芸術的で良いんですが、絵も写真も色もなく、リビングに飾るには味気ないし、我々の部屋には……卓上カレンダーとか置いてあるし…。
だから悪くはないのですが、ちょっと使いづらい。
今年のシリーズはネタが尽きたのかどうかはわかりませんが、夏目漱石オンリーのカレンダー。
作品ごとで月の日付筆跡を変えてあるといったものでした。
他のハウスメーカーさんってどんなんなのかな?
ダイワハウスさんとかって前一度見たことある気がするけれど、結構ポピュラーな感じだったなぁ…。