バツイチ

今一緒に仕事している人材派遣のIさん(♀26歳)。
こんな事言うのもなんですが、なかなかきれいな人なんですが、謎を秘めている感じがとてもしてます。
今日、珍しく雑談をしておりまして、「私、皆に言ってないような秘密が結構ありますよ」って笑いながら言っていたのでちょいと突っ込んでみた。
秘密だと言っているのに下手な事言って当たってしまうのも気まずいので、非常に聞きづらかったのですが色々聞いてみた(オイ)。


僕「覚せい剤をやっていて警察に御用になったとか?子供をおろしたことがあるとか?実は風俗で働いていた事があるとか?」

Iさん「あ〜惜しいですけど違いますね(笑)。」

僕「婚約破棄があったとか?」

Iさん「いやいや、もっと。バツイチみたいな。」

僕「んん!?」

Iさん「っていうか、、、来年小学校にあがる息子がいます、みたいな。」

僕「あぁん!?


パッと見イマドキの子で遊んでそうな感じで6歳にもなるような子供がいるようには全く見えない…一体何があったんだろうか…。
聞けば、子どもは♂側が引き取っているらしい…それもまたなんか珍しいパターンだなぁ…。
いっぱいある他の秘密って何だろう…。