NTT継続

話の食い違いでNTTの契約が変更ではなく、休止になってしまったので慌てて116にコールをしました。
使ってもないのになぜ継続なのかというと…レンタルのモデムが2年契約という事で、途中で休止等にしてしまうと違約金が発生してしまうので。
っまぁそれ以外にも電話番号が変わったり、また開始の連絡をして工事をして工事の日取りの連絡をして…だなんて考えるととても億劫なので、それなら1月分くらいなら払ってやるよってなもんでして。
一応番号は変われども、違約金等の発生はなしで何とか危機は免れました。
前の番号は2年も使わなかったのかぁ…また新しい番号を覚えなきゃ。
インターネットを
ADSLか光にする聞かれたけど……どっちが良いのかな?
別に今の回線に不満なんか全然ないんだけど…。光の方が高いって言っても、じゃぁ具体的にいくら違うかだよなぁ…。