完成見学

突然ですが、家(本体)が出来ました(笑)
ので今日見せてもらいに行きました。
以前中を見たのは2週間以上前か…まだあの時は全然だったのにいつの間に…メーカー住宅は早いねぇ。
外見がちょっと微妙だ…ミサワっぽいようで何かいびつさを感じるなぁ…っまぁ今更どうなるものでもないし仕方がないか。
キッチン……何だ心配とは違い全然いいジャン。
和室……畳の模様が青っぽい変わった感じでイイナ。
シーリングファン……あ〜天井の良いアクセントになってます。
洗面所………………????
ち、違うーーーー!
収納の位置が反対側だよ……棚が外向いているからちょっと考えれば間違いだってわかるでショ…。
トイレ……広っ!思っていたよりも贅沢なトイレになってしまったなぁ…車イスも入れるバリアフリー仕様だ…気が早い。っまぁ2個作る事を思えばよっぽど安いが。
ロフト……冷静に考えるとこれ作らなければいくら浮いたんだろうと今更ながら思ってしまう…必要だったのかなぁ…僕と相方の個人的憧れで入れてしまったが。
ピクチャーレール……階段トコ超高ぇよ……3m以上あるジャン…付けれるかなぁ…。
蔵……こんな収納があったらゴミが増えそうだなぁ…(爆)

っまぁこんなトコ。正式に引き渡しをしたら写真付きでちょっと大々的に載せようかなとも思ったり。
出来たはいいけれど、後残すは外溝工事と今年中予定の下水工事……早く工事来ないかなぁ…。