あ〜〜辻&加護達って一体何だったんだろうなって何か思ってしまう。
世間を賑わせたこの2人組、平成のピンクレディー(?)のW(ダブルユー)がこんな形で崩壊したんだなって思うと他人ごとながらちょっと悲しいです。
あの2人の若さと勢いがあればまだまだ活動がしていけただろうにと思ったりします。
ずっと子供だと思っていたこの2人も喫煙だったり、出来ちゃった結婚で話題を醸す歳だったんだねって驚きを隠せませんが。
出来ちゃった結婚て卑怯ですね、本来ただの無計画で無責任な出来事な気がするんですが、おめでたのため誰一人文句を言う奴がいない。皆苦笑いながらも「おめでとう」しか話をくくれないんだもん。
芸歴のある多忙ないち芸能人が、今子供ができたら何がどうなるだなんてわからないはずもないだろうにこの結果はどうかと思う。
別に古い事言いたかないんですが、そもそも出来ちゃった結婚てそんなに堂々といえる事でしたっけか??
そういえばキムタクも出来ちゃった結婚だったけか…。
結婚した事を子供のせいにするような出来ちゃった結婚を「普通じゃない?」みたいな扱われるのはどうも納得がいかない今日この頃。
じゃぁ子供が出来てなかったらその後のお付き合いはどうなってたの?っていう感じがするんだが…。