事務所の怪

前から気になっていたけれど、事務所においてあるものは皆の物と勘違いしているのかなんなのか、物が良くなくなる。
っで、でだね、実験をしてみたわけですよ。ペン立てを買ってきて、10本入のボールペン×2セット、計20本を突っ込んどきました。
最初はその光景に皆物珍しがって借りてもすぐそこに返していましたよ、えぇ。毎日数数えてたし。でも最初だけ…。
無くなる時は早いもんでして……見るたびに減っていき、それだけならまだしも、別のペンやら何やらが隙間に突っ込まれるようになり、気付けば元入れておいたペンが3〜4本………んなバカなっ☆
パートさんはボールペン使わないし、ここのボールペン使うとしたら事務所の人間3〜4人。って使ったとしても事務所内のどこかにあるはずなのに、結局使いたい時に使いたい場所にボールペンが無い…(;_;)
挙句に僕もその残りの3〜4本を持ってきて使ってしまって…。その後10本追加するも、それこそ20本入れた時よりも減り早かった…。
あのぅ……僕の買った30本程のボールペンはどこいったんでしょうか!?