ヨーグルト

密かに乳製品が好きです。
なのでうちの嫁が実家から持ってきたカスピ海ヨーグルトはかなり嬉しかったりします。
夏の暑い日、食欲無い時とか大きいサイズのヨーグルトをガバ食いしてた記憶があります…(大学時代)。
今だにカスピ海ヨーグルトって何?って僕なのですが、これって何で牛乳入れるだけですぐヨーグルトになるんですか?普通のじゃならないけれど、このカスピ海野郎は菌力が強いとゆ事!?
だって一晩,,,いや、数時間置くだけでどろっとなり、既にヨーグルトへと化学反応してるってすげぇなって思う。それを口に入れている自分も…。
毎朝カルピスやら蜂蜜やらジャムやら入れて楽しんでいる新婚生活なのです…。杏仁豆腐をそのまま混ぜると美味しいですねぇ…。