ラフ

最近漫画を読んでいます。
嫁の姉は漫画好きで実家には数多くの漫画が眠っているらしく、実家の掃除と称して持って来ては返してたりします。
最近読んだのが弓月光の『僕の婚約者』、あだち充の『ラフ』
何でこの二つなのかは意味不明なのですが,,,。
僕、非国民で恐縮なのですが、あだち充の作品て初めて見ました。
タッチやみゆきなんかコミックも読んでないし、アニメも見ていないのでどんな内容なのか全然知らず…(-_-;
いや、でも面白かったです、ラフ。
僕は漫画全然集めてもいないし、普段読まないのですが、根はきっと好きです。一度読み始まると止まらないし、古本屋でずぅっと立ち読みしてたりする事がたまにあったりもしたり。でも時間を忘れて没頭してしまうので多分しないんだろうなって。今のアパート、歩いて30秒のトコに漫喫があるんですがねぇ…。