迷惑メール

最近携帯電話へのおかしなメールが多い。っていうよりヒドイ。
朝起きるとまず、メール消しから始まる。
昼飯を食べながら消して、家に帰る途中でも消して、寝る前にも消して…いい加減うっとおしい。
ここ1〜2ヶ月である日突然急激に増えた。ランダムに送っていて、このアドレスが有効と知れてしまって一気に流れてくるようになったのかな??一体どんなプログラムになってんだろ。
っていうかこんな簡単なアドレス(3文字)なのに今までたまにしか迷惑メール来てなかった方がむしろ奇跡かもしれない…。
大体、今多い時で50通/日程きます。少なくて20通/日。異常??
皆どう対策してるもんなんでしょうか??ドメイン指定とか??
一番簡単なのはアドレス変えることだけど、初期からずっとこのアドレス使ってきたから変えたくないのねん…。またお知らせするのもめんどいしぃ。
って事で毎日我慢している日々なのであります…。
今日なんか、連続で10通届いた時にはどうしようかと思った。メール音鳴りまくりだし、、、。
何か良い対策ないかなぁ…。