万歩携帯

僕が今使っている携帯電話は『V401D』
これ、中に『加速度センサー』が付いていて、万歩計にもなるんです。っまぁ要は振り子のような物が入ってて上下左右の傾きを関知できるんです。
っで、別に必要が無いので使ってなかったんですが、というか平日仕事中に携帯を不携帯しているので意味ないなって思って。以前の携帯はずっと持ってたせいで傷だらけで…。
でも今日ふとした事を知ったんです。
「累計歩数によってアニメッチャのキャラの壁紙や電池表示等が変更可能になります。」
こ、これは、、、レッツ挑戦!ってなもんです。
でもですね、、、やっぱりあんまし貯まらない…。特に歩くといったら朝と帰りで駐車場から帰る時くらい…。なので毎日2000歩くらい、、、少ない…。
一週間以上経つけれど未だに何も変化はなし…。
仕事中持ち歩こうかなぁ…多分物凄く数増えるだろうなぁ…。