不夜城

両親が長期でいないと言う事で、さすがに全部が全部外食じゃぁ高くつくだろうって事で久々に自炊する事に。
っでもちろん僕が仕事終わって家に着いて買い物に出かけようとすると時間はもう21時をまわっています。
こゆ時開いてるお店っていったら最近24時間営業になった近くのJU○CO。
いつでも開いてるってこゆ時すごく安心して行けますね。
時間も気にしなくていいし、良い食品が残っているかどうかもあんまし気にしなくていいし。
結局行ったのは22時頃。ビックリしましたよ、えぇ。
だって、、、、、、人いっぱいなんだもん!いやマジで。
今何時よ??ってくらい普通に人がいました。休日の日中のように家族連れもいたし…おかしいんじゃねぇかよ…お前ら夕飯食ったのかよ…。
今度夜中の3時とか4時に行った状態を見に行こうかと企んでる所存でありマス…。
客はいるんだろうか、、、店員は何人くらいいるもんなんだろうか…etc