ドンキホーテ

最近になって近く(と言っても軽く10km以上離れている)のR22号沿いにドンキホーテが出来た事を知ったのでどんなとこか行ってみた。
まず入って思ったのが、ごちゃごちゃ
中が広いのかどうかわからない…どこに何があるのかよくわからない…色んなコーナーがあって。雑貨や日用品、ブランド品、食品、家電品…所狭しと何でもありました。
お値段もやっぱ安い☆っと思う。全部が全部普通のお店の標準値段がわからないので。
遅くまで営業してるのと、総合店舗になっていて、他にも近くにゲーセンとかがあるせいか、深夜にも関わらず人でごった返していました。
ウィンドウショッピングが大好きな僕は時間を忘れ、何を買うでもなくウロウロウロウロ…(^_^;
こういう東海圏に進出するチェーン店ってやっぱ名古屋から、そして愛知県からばっかり。もう一歩踏み込んで岐阜にも早く来ないかなぁ…。