魔の一週間

今週はどうも仕事のペースがおかしい。
先週のオーダーより100件以上多いペース。
昨日だって木曜日は1週間のうちで一番少ない日なはずなのに900件。有り得ない…。今週ずっとバタバタ。
それだけなら良いんですよ、えぇ。うちの営業所のもう一つの爆弾、シ○ムラも爆発しまくってるんですよ。
昨日は岐阜地区全部に応援要請がかかって終わったの23時…。
今日もまた他の営業所から数名応援が掛かって終わったのが22時過ぎ、、、いい加減にしてくれよ…。
事務パートの人も今日はきてない…パートなはずなのに連日夜遅くまで仕事やらされりゃそらイヤになるよ…。
そんなキャパを越える仕事ならやるなよって個人的には思うんですが…。
本部の事務所も今日は忙しかったのか♀が23時過ぎてもまだいました。
流通団地でもうちくらいだろうな…夜中の23時過ぎにまだ全員がいる営業所なんて…異常だよ…。