他損事故

今日初めて他の車にぶつけた。とってもブルー。
左折しようとして右折…する前に角度変えるためにちょっとバック……したら軽く当たったような音がした。ふと後ろを見ると車がいた…。坂だったのと後ろの車が横にずれてたので見にくかった。
当たった車はワーゲンゴルフ。
発進したらホーン鳴らしまくられて追いかけてくるし「やっべー」って思ったけど結局すぐにストップ。
相手は…お水系の30代♀と普通の男。でもすごい口調でキレてた…「逃げんじゃねぇぞオメー!」。
っでも車を確認した所、後ろに担いでるタイヤが当たっただけらしく、キズらしいキズがどこにもなかったのが良かった…イヤホンと。それ見て向こうも落ち着いてくれたし。
一応連絡先を教えてバイバイしたが、、、、、、忘れた頃に色々と因縁つけられたらシャレにならんなぁ…。相手が相手だっただけに…。っというのが今悩みであります…。,,