車と中身の関係

皆さんの身の回りの人ってどういう車に乗ってますか?
何かイメージの違う車に乗ってたりする人っていませんか?
ランクルだ〜と思って見たら大学生くらいの若いごく普通の女性だったり、、、。
GTOだ〜と思ってみたらスーツ着て禿げかけた普通の課長みたいな人だったり、、、。
eKスポーツだ〜って眺めてたらおじいちゃんが乗ってたり、、、。
プレリュードだ〜って思ったら森の熊さんみたいな人だったり…(ん?)
これって開発チームから見れば例外的なユーザーですよねぇ…。
一つ目の例だと、こういう人は買う金も無いし全く必要の無いサイズや性能だったり、、、。
二つ目の例だと家族が居るはずなのに経済的にも使い方を考えてもこんな3ドアのスポーツカーを買うはずが無いのだが…。
三つ目の例だと、、、余計なお世話かもしんないけど、ノーマルタイプを買うか、お値段的にもコンパクトカーでの方が良いのでは…。
別に「人の勝手だろ!」って言われればそれまでだし、ダメだって言いたいわけじゃないんです、ないんですがっやっぱりねぇ、、、。
だって、、、、、、僕が新型マーチとか乗ってたらみんなツッこむでしょ?(^_^;