グチグチグチグチ…

何か日記で仕事の愚痴は書くまいと思ってたけど、気付いたら仕事の事をけっこう書いてる日々…だって仕事しか毎日していないから仕方が無いといえば仕方が無いんだけど…。
ちなみに僕明日出勤なんですよね…思いっきり休むつもりでいたのに…。だって明後日日曜日は日直でずっと会社(倉庫)にいなきゃいけないのに…。出勤してくれって言われた時はもうため息しかなかった…。毎日毎日朝7時半〜22時23時まで会社にいて、休憩時間はいつも飯を食う20分ほどしかない。その上休日もくれないんじゃ……俺は自分のための時間をいつ使わせてもらえるんだよ…。
もし情報システム部に配属予定じゃなかったらこんな会社続けていく自信ないな…。
忙しいのが時々ならまだしも年中定時が22時とはさすがに辛い…。
会社って何かしら自分を高められる場所、または空いた時間でそうしていくものだとちょっと思ってたけど、何か消耗していくだけな気がする今日この頃…。
あ、こんな事言っててはダメですね…サービス業とかその他休みが片っ端から潰れている仕事してる人なんていっぱいいるだろうし…。