まじめ??

何か新聞に『コルト』(三菱の新型コンパクトカー)の広告がちょろっと載ってたのでHPを見ました。

?????
いくら何でも、、、そんなにまじめに作ったって事をこんなにアピールしなくたって…。
お前ら今までまじめに作ってなかったんか!?
まだ例のリコール事件から回復の兆しが見えないしねぇ…。
最近色々と雑誌で取り上げ始められましたが、実際の実力の程はいかに…。SUVエアトレックといい、コンパクトカーのコルトといい、ピークを過ぎてから後出しばかりで出している三菱さんだけど、それに見合った物を世に出して欲しいと願うばかりです…。
コルト(仔馬)ではなくダークフォースとして…。
良い車ですよ…なんせGDIエンジンを使ってないんですから…(苦笑)