コンタクトレンズショック

…ついにやっちゃいました。
コンタクトレンズをなくしました。
この一年間…時には雪上に落とし、時には車の中、、、時には風呂場の中で発見されたりで…何とか切り抜けてきたんだけれどねぇ…。
そしてついに今朝付けようとしたら、あるはずのケースの中に入っていない…(泣)おそらく昨日の夜無くしたんだろうから見つかる可能性も極めて低かったので探した挙句に諦めました…。
買い直すのに2本も払っちゃいました…。ってかケチな俺がこんな高いレンズ買ったかなぁって思った…。視力の関係上、多分これしか買えなかったような気もするけど。
ってかコンタクトレンズってちょっと色んなものを混ぜて加工てあるただのビニールじゃなんでしょうか???なんであんな物が数万円もするのかが今だに理解できません。一週間や一年とかの使い捨て用の違いも何なのかよく理解できてません…。
あぁ、、、今月はデジカメの修理といい無駄な出費がかさむなぁ…。