最近思ふ事…

相変わらず仕事の事だけれども、最近ふと自分ってこのままで良いのかな?って思う時があります。
毎日仕事だけして終わる1日…そして休日にはブラブラと…こんな生活ってどうなんだろって、凄い不安にかられる時がある。
あらためて考えると、去年までの16年間学校に通い、その内10年間はずっと陸上競技もしてきた。周りはどう見てたかは知らんけど、自分なりには多少頑張っていたつもりだけど…。
社会人になってそういうものって一切なくなりましたよね…。
もちろん仕事があるけど、それって所詮仕事じゃん…。だってそれは頑張って当たり前だし、それしか頑張るものが無い人生って何だろうってのも…。仕事のために生きてるわけじゃないしね…。
学生時代、学校でうまくいかない事があっても陸上してる時には普通に笑顔で頑張れる生活(自分?)がとても好きでした。
これって若気の葛藤なのかなぁ…。
……………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………
………………またちょっと体動かしてみようかなぁ…マジで。
このままでは気付かないまま歳をとってしまいそうだ…。