残荷

今朝パートの人に言われて、昨日の残荷(出荷し忘れた荷物)がある事を聞いて青ざめて始まった今日一日です…。
検品机と返品の荷物の近くにあったので空ダンボールか返品箱と間違えたんだと思うんだけど、、、それの荷のラベルを貼ったのは僕なので移動させなかった僕が悪いんです、、、はい…。残荷確認で見つけなかった他の人も共犯者といえばそうだけど、、、。
これがうちやドライバーさん(数確認しなかったドライバーにも責任アリ)の上の人とかにバレると責任問題やらで大事になるので、お客さんに謝罪と了解を得ていつものドライバーさんとの間で内密に処理…(汗)
主任とドライバーさんとの電話…
ドライバー:荷物どこにあったの?中?
主任:いやいや、ホーム(荷物出し入れする場所)の端っこに置いてあったよ
…………そうだよね、中にあった何て言ったらほとんどこっちが悪いもんね、、、。平気な顔してちゃっかりに向こうも同罪みたいにして話を進めた主任はスゴイ(いやいや良い意味で)と思う…。
っていうか書いてて思ったけど今日の日記ヤバイかな…何も実名出してないから良しとしたいけど…。