ドラマー

以前も話した通り、高校の時の陸上部の奴が当時の部の仲間でバンドをしようって言っています。当時の陸上部といえば…気付いたらみんなカラオケ好きでしたね、うん。
『部活後や休日遊びに行く=カラオケに行く』っていうのが定番だし、今だに会うと行ったりするし…。つまりはみんな音楽好きだから今度はバンドやらないかって事でずっと言い続けているんです。
そしてなぜかその彼はなぜかしつこく僕にドラムを勧めてくるんですよ…。
理由は…カラオケの時(高校時代ね)タンバリンとか鳴らしてるのが上手かった(何かみんなに言われた…)のと俺くらいしかやりそうな奴いなさそうっていうのが理由らしいですけど…。
ドラムってどうなんでしょうか?
何も知らないから言うんだけど、1人では練習があまりはかどらなさそうだし、単体ではあまりサマにならないし…。やるとしてもどうせ電子ドラムだろうからなおさらカッコ悪そうだし…。バンドではカッコ良いかもしれんけどさぁ…。