J-D06

ちょっと前にJ-PHONEのD06が発売されました…。
よく見てとてもショック!
このデザインって…微妙だなぁ…カッコ良いかも知れんけどなぁ…Dの特徴であるフリッパー式(操作部んとこのフタね)じゃぁないし…。
いやいや、、、僕が気になったのはそこじゃぁなくって…機能(性能)がD05と全く一緒…という事です…。要するに外装変えただけじゃんか…一年近く何開発してたんだよ三菱さん…。
ムービー写メールもスーパーメールも無いし、TFT液晶でもない…何にも新しくないじゃぁないかっ!
いくらデザインが変わってるって言っても以前中途半端な時期に出して、さらにフリッパー式じゃなくってほとんど売れなかったD04と同じ末路じゃぁ無いのか…。
でも多分デザイン的に見るとボーダーフォン(J-PHONEを吸収した)を意識して作られた携帯なのかなって思います。なので近々出るであろうJ-D51を期待…。