久しぶりに…

結局のところ、今月いっぱいは一番最初に研修をした支店で仕事(??)をさせていただく事になりました。どういう所かは以前日記にも書いたと思いますが、年中忙しい支店です。
そして今は特に忙しくなってきているので途中から本部から応援がきました。そこで来た人というのが、、、いかにも何も出来なさそうな人(暴言)なんですね、これが…。
以前応援要員が来た時も同じようなメンツで…。応援要員っていてもいなくても大して重要じゃない人なんですよね、、、要するに...。必要な人は暇でも自分の持ち場は離れないだろうし。
三人のうち一人が、国際部の課長と似ているんですよね…。見た目はそんな人がパートさんの補助としてヘコヘコ仕事をしているのを見ると情けないというか何というか…。
まぁ今の僕も似たようなものなので何ともいえないけど、今日は一日中同じ処理を繰り返してばかりの立ち仕事ばかりでさすがに疲れました…。