ラッキーボーイ??

今日家に帰ったらエアメールで変なダイレクトメールがきてた。
どうやら僕は選ばれたラッキーな人だったようです。
何だかはっきりと言わず色々とややこしく書いてある文章を要約すると…
・自分が選ばれた事をやたら強調している
・最高で800万が当たるチャンスを獲得している
・賞金が当たったのに何故か裏にはクレジットカードの情報記入欄
・一日単位で返送しないと賞金が800万→600万→300万になってしまい損をするらしい。っていうかいつから数えて24時間以内だったり3日以内なんだろうか…。
・ドイツの国営ロトを利用してお金が手に入るサービス提供のお誘いらしい。
 ○ロトの賞金が100%当たる
 ○何も当たらない時は返金
 ○クレジットから毎月参加費が引き落とされて、投資金額はわずか。
・南の島やらベンツやら金貨やら別荘やらの写真が載ってる。
・誤字脱字が多い上に出ている♀がブサイク
...などなど
どれを取っても怪しいものだらけです。
どうやらこの手紙、石川県のアパート宛に来ていたのですが…いったいどこから情報が漏れたんだろうか??
アパートの住所はどうせ仮の住所だと思って色んなトコに書いた記憶は確かにあるんだけど…。いったいどこをどうやって外国に住所が漏れてるんだか…。
このキャンペーン、ある意味どうなるか試してみたいですね、僕は嫌ですけど(^_^)
世の中楽して金が手に入るくらいなら、俺に教えずにお前らだけでやれよって思うんですけどね…。
こんな商売してても今だに儲かるんだ…って笑ってしまいますよね…何か、、、。
インターネットで調べたら他にも届いた人がけっこういるらしくってみんな日記の笑いのネタしてました(^_^;
『ABC-club』ってのには気をつけましょうね。