視力検査

今日の事じゃないけど(じゃぁ日記じゃないじゃんっ)最近店に置いてある自動で視力検査してくれる機械で視力を測ってみました。
結果はま、ふつ〜くらい。これはまぁいいんです。こんなもんだと思ってたし。
もう一つあった計測器は動体視力が測れるやつだったんです。
『C』が向こうから徐々に(と言ってもけっこう速い)近づいてきてわかった所で方向を押すってなやつです。
静止視力が1.2で動体視力が『0.3<40km/h>:平均』らしいです。
っていうかイマイチこの結果用紙の見方が不明です…。
でも、運動が出来ない相方の結果を見たら動体視力の値が俺よりもかなりよくて、確か1.0越(確かそっちも平均って書いてあった気が…)でちょっと悔しかった…。
やっぱり僕の運動音痴はこの反応の遅さからなんだろうとこの結果から実感した今日この頃でした…。