今日の部活

今日は久しぶりに部に参加した。
いつものとこに座っているといつものように東木さんが来てなぜか神妙に近づいてきたと思ったら「お前四年なのにそんな事やっている場合か?」って嫌味(?)言われた…。わけわからん…。別に毎日常に卒研してるわけじゃないだろう…。
今日は、津幡の星中村智恵子と、高知の英雄川添由実の争いが見れました。
一本目100m:はなちゃんの勝ち
二本目100m:なぜか後半差をつけてまた、はなちゃんの勝ち
三本目200m:やはり200mという素人にとって長距離ではなちゃん全然勝負にならず。
これはスウェーデンは絶対に秋野が200mをやるべきでしょう…だってはなちゃん200mで44秒もかかってるんだもん…やばすぎ。っていうか智恵子の36秒もどうかと思うけど…。